これだけ丁寧に手相を見て頂いた事がなかったので興味深かったです。

◇鑑定日 2018年 5月
30代 女性
東京出張鑑定

天道先生、

先日はお忙しい中、鑑定をどうもありがとうございました。

これまで受けてきた数回の手相鑑定の中で、
これだけ丁寧に手相を見て頂いた事がなかったので興味深かったです。

知識が豊富にある方だからこそ、
私の手相からどのような解釈が出来るのかを
一生懸命にあらゆる可能性を熟考してくれて、
尚且つ言葉を選んで伝えようとして下さる真摯な姿勢は、鑑定を受ける者としてはとても好ましかったです。

どうやら自分の手相は読み取りにくい(というよりは解釈の幅が広い?)ようでしたが、
大枠の方向は自分が常日頃から心に温めていた思いと合致していたので、そのまま進んで見えてくる道を歩んでいけばいいのかな、という後押しをもらえた気がします。

個人的には特にハワイぽい手相と言われたのがすごく印象的でした

自分は今後の人生もまだまだ色々な道が用意されていそうなので、これから益々歳を重ねる事が楽しみではあります!

鑑定どうもありがとうございました。