手相鑑定とカウンセリングを行って頂いたようなお時間でした。 終わった後は、肩が軽くなりました。

◇鑑定日 2016年6月
30代 女性

天道様

昨日は手相鑑定行って頂きありがとうございました。
◯◯◯◯と申します。

手相鑑定とカウンセリングを行って頂いたようなお時間でした。
鑑定が終わった後は、肩が軽くなりました。

人見知りが激しく小心者の私は、鑑定前はとても緊張し事務所前で何度も深呼吸し
鑑定予約を取ったのに、行くのが嫌で足取りも重く行ったり来たりしておりました。
そんな、私も帰りの足取りがとても軽く、また、お会いしたいと思うようになっていました。
天道さんの人柄ってすごいですね!!

天道さんもおっしゃられたように、今日明日で変化できるとは思わないのですが
変化できると思えるスタート地点に立てたように思えます。
おすすめして頂いた心屋さんの本を購入しました!
即効性のある頭痛薬ではなく、少しづつ効果が出てくる漢方薬な感じの本だと思うので、
ゆっくり吸収していきます。

手始めに昨日の夕飯はお惣菜を購入しました (^^♪笑

昨日は本当にありがとうございました。
次回また宜しくお願い致します。

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12170725034.html