手相から色々な方向を指し示して下さり、すごく私の中に入ってきました!

◇鑑定日 2016年8月
40代 女性

天道先生

本日は、ありがとうございました。

見ていただいてから、気分がすっきりしています。
先生がおっしゃっていた、レイキではなく、根拠があってのことっていうフレーズが妙に納得です。
今まで占いは、スピリチュアルなものを受けていて(電話鑑定で)、視える人に一方的に性格とか適職とか教えてもらっていて。
視えるのだから当たっているんでしょうけど、ピンとこなくて。

でも今日、先生が手相から色々な方向を指し示して下さり、すごく私の中に入ってきました!
投資も調べてみようって気になりました。

あらゆる可能性を真摯に考えていただけて、取り敢えずもう一回調剤で就職しようかと思ってます。
いずれは違う方向でお金を得るようになるのなら、それまでの繋ぎとして…
その時、薬剤師の知識(体の仕組みとか)も役にたつのではと思えたので。←こういう視点にたてたのも初めてなので、すごく感謝しています。

本当に有意義な時間でした。
またお伺いしたいな、と思っています。
ありがとうございました!

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12186351206.html