私の感じることを確認しながら進んで下さって、一緒にパズルを読み解いて下さる感じがしました。

◇鑑定日 2016年11月 
40代女性

今日は鑑定をありがとうございました。

今までの手相鑑定のイメージって、私の聞きたいことは聞かれるけど、どちらかというと、一方的にあれこれ見えることを話される感じでした。

天道さんの場合には、自分が見えたことだけでなく、私の感じることを確認しながら進んで下さって、一緒にパズルを読み解いて下さる感じがしました。

いわゆる、この線がでてたらこうだね、的なレベルでは無いことが話されるので、手相でここまで見られるの?!とびっくりしました。
その分、一つのテーマにじっくり回答してくださるので、もっともっと私のことでわかることはあるだろうに、ここまでしか聞けなくて残念!とも思いました。

副業するなら、何かな?と思っていたのですが、◯◯◯がテーマとしてでてきてました。
これは、才能としてではなく、そのうちやっていることとして読めたのでしょうか?
もっと広く向いてることは?という聞き方だったら、あれこれ教えてもらえたのかなと思ったりしました。

(中略)

そこまで思える話がくるのか?!と今は全く想像はつかないですが、アンテナをもっとはろう!と思えました。

また、◯◯◯◯◯は積極的にしない方向でいいのかなと、やっと踏ん切りもつきました。

ありがとうございました。

《これまでに頂いた鑑定のご感想一覧》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/themeentrylist-10068974191-1.html