一方的に話すのではなく、対話しながら深く教えて下さるのが印象的で、とても温かい気持ちになりました!

◇鑑定日 2017年2月
20代 女性

天道さん

先ほどは鑑定して頂きありがとうございました!

想像以上に素晴らしい時間でした!
一方的に話すのではなく、対話しながら深く教えて下さるのが印象的で、わたしの可能性を一緒に見つけようとしてくれていると感じて、とても温かい気持ちになりました!すごく嬉しかったです!
お話して頂いた事をヒントに、自分のペースで進んでいきたいと思います!

(中略)

今日は本当にありがとうございました!
天道さんのお陰で、ワクワクしながら生きていけそうです!
お仕事がんばって下さい!

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12249096398.html