質の高い内容の濃い鑑定だとはっきり言えます、他の手相鑑定とは比べ物にならないです。

◇鑑定日 2017年2月
40代 女性

遅くにすいません、
今日の手相鑑定ありがとうございました、

こんな手相鑑定は本当に初めてで、自分が予想していたものよりはるかに力強く、表面だけの統計だけのものだけでなく、
パズルのピースを組み合わせていくように、手相の中から
その人の物語、その人のもついろんな要素を、組み合わせ、つなぎ合わせて、わかりやすく伝えてくれて、すごくよかったです。

今日は私の思い描いていた方向性などを、見事に読み解かれたときには驚くと同時に、やっぱりこれでよかったんだという確信で胸がいっぱいになりました

私は常に日記に自分のやりたいことを書いているんですが、
驚いたことに、帰って日記と天道さんに書いてもらったメモが
そっくり同じとこがあって、
あー、なるほどなって思いました。

いろんなことがシンクロし始めてきてて、
直感というよりも潜在意識で生きていけてるんだろうなと、
それが本当の自分なんだと日々確信しています、

そのとどめをさしてもらおうと天道さんにたどりつき、
見事にやられました(笑)

実はあのとき言えなかったんですが、手相も勉強しに行こうかと思っていたんですが、

天道さんの手相鑑定をみて、
他の手相が子どもっぽく思えて
今勉強しようかやめようか考えてます、

それだけ、質の高い内容の濃い
鑑定だとはっきり言えます、他の手相鑑定とは比べ物にならないです、

今日天道さんが言ってくれた言葉全て、私が最近思ったことや、
何年か前にこうなるんではないかという私の想像していた未来を余すとこなく伝えてもらえたので、本当に満足です、
ありがとうございました。

今日天道さんからGOをもらったから、
思い切りやってみようと思います!!

本当に楽しい時間ありがとうございました!!

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12250683153.html