きっかけを与えてくださるというか、何かメッセージが降りてくるというか。。凄く前向きになれました。

◇鑑定日 2017年3月
40代 女性

今日、鑑定頂きました◯◯です。
まだまだお聞きしたい位あっという間でした。

今まで見てもらった手相。それはそれで、良かった。。ですが、天道さんの手相鑑定は、今まで受けた手相の見方と違い、きっかけを与えてくださるというか、何かメッセージが降りてくるというか。。深く広く、凄く前向きになれました。

アロマインストラクターも難しいかな?お金もかかるし、時間が無いなぁなど、頭をぐるぐるしてましたが、受ける方向で進める気持ちになりました。

そして、帰りの道中、アロマインストラクターの書籍を購入しようと寄った本屋さんにて。
探せど、目的の本はありませんでした。。。

が、教えて頂いた◇◇◇◇◇の◯◯さんの著書が目に飛び込んで来て!スゴイ!
その本のみ即購入しました。
本は今から読むところですが、◯◯◯◯◯◯も今調べ中で、とても興味深いです。

色んな可能性が待っていると思うと、ワクワクする気持ちと、時間が足りない!って少々焦っております(^^;)

また、是非少し変化が出始めた際、鑑定を再度お願い致します。本当にありがとうございました。

《これまでに頂いた鑑定のご感想一覧》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/themeentrylist-10068974191-1.html