お会いして元気をたくさんいただき、頭の中を少し整理出来たように思います。

◇鑑定日 2017年3月
40代 女性

本日鑑定していただきました、◯◯です。

かなり緊張していましたが、天道さんの穏やかで優しい話ぶりに、緊張もほぐれ、楽しくて、興味深い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

帰りに心屋さんの本を購入しました!
今晩、早速読んでみようと思います。

鑑定中にお話されてた、パパ友に、天道さんに会うと元気になると言われて嬉しく思ったというエピソード…
実は、私も会うと元気になる人を目指してます!天道さんが嬉しいな(^^)って感じられた気持ちとっても共感しました。

今日お会いして、私も元気をたくさんいただきましたし、迷走中の私の頭の中を少し整理出来たように思います!自分一人で空回りせず、周りを巻き込みながら自分の役割を果たせるよう今までとは変わる訓練?努力してみますね。楽しい方向で…(^.^)

本日の出会いに感謝です‼‼

ありがとうございました。明日から、頑張らないようにガンバります(^o^)

長文にて失礼いたしました。

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12255833917.html