全てを言葉にせずとも話が展開していける、魂が喜ぶ楽しい時間でした。

◇鑑定日 2017年4月
40代 女性

天道さん

こんばんは、本日手相鑑定をしていただいた、◯◯◯◯です。

今日はとてもよい時間を、ありがとうございました。
今、天道さんに鑑定していただけて、ほんとうに!よかったです。

こう。。。全てを言葉にせずとも話が展開していける、なかなか話したいことを話せる相手がいない私にとって、嬉しかったです。魂が喜ぶ、楽しい時間でした。

今までの失敗で年々重荷となっていった怖れや不安、人と同じ安定を求める頭の声で、次の一手が全く分からなくなっていましたが、今日お話して怖れが少し減り、鈍っていた元の感覚が蘇ってきた気がします。

どんなことも、全ては感じて楽しむための体験なんですよね。。でもこれからは素敵の方を積極的に感じたいです!

今は、詰まっていたものがスッと通った感覚で、鑑定と本来の自分の声とが握手し、次に取る行動がまとまりつつあります。

そして身の回りのサインを感じながら、流れを遮らないように行動しようと思います。

今日は今考えるべきでないこと、重要でないことが分かって、とても!よかったです。そこでグルグルしていても仕方ないので。。

また、ハローワーク、求人票の話。。
今まではお金と体裁を得る為に、やりたいことのない求人票の中から(10~20年前はそれしかなかった)、社会人として立派であるような仕事を選び(派遣だとしても…)、その仕事に違和感を感じつつも染まろうと一生懸命で、仮面が自分だと間違えて認識していましたね。。

ずっと前から望んでいたことですが、時代が変わりつつあるこれからは、自他が本当に喜ぶ仕事を、私も含め、それぞれができる世界になるといいと思います。そのために、怖くても行動します☆

また是非、鑑定をしていただきたいな、と思います。ブログを引き続きチェックさせていただきますね!

本当にありがとうございました。

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12268985646.html