頭をよぎってたキーワードがポンポン出てくる先生の鑑定はほんとうに面白いですね。

◇鑑定日 2017年4月
30代 女性

天道先生、
先日はありがとうございました。

改めて言われたことを思いだし咀嚼して飲み込むと
あー、それもこれもそうか
そうかもと思うことが多々あり

頭をよぎったキーワードを先生がおっしゃったので
何度かびびりました(笑)

メモリーオイルにしても
代行の仕事にしても
ネットショップにしても
頭をよぎってたキーワードが
ポンポン出てくる
ほんとに先生の鑑定は面白いですね

実は日常の中にヒントがいっぱい出ていて
その答えもあったのかもしれない
今感性とアンテナが鈍ってたのかなと
思いました。

鑑定を受けてから二週間たち
身の回りの環境が変化し始めました

一見悪いことが起きているように取れることです。
ただ、私は未来のイメージを
教えていただいていて
自分の心もそちらに向かっているので
逆にそれを後押しされているように思います

変化があるときは不安な気持ちになりますが
これは、進むべき道へ
進む過程の様に思いますので
身を任せて見ようと思います♪

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12274333469.html