前半何も言わず見ていただきましたが、驚く程の一致度だということが、ただ驚くばかりでした。

◇鑑定日 2017年5月
50代 女性

天道さま

こんにちは。
5/15に鑑定をしていただきました◯◯です。
詳しく鑑ていただき本当にありがとうございました。

特に、一番最後に言われた
「決意が固まらないまま出馬していい」
という言葉は、とても心に残ったのと、
つい、笑いそうになる位、
ちょっと気持ちがラクになり、救われた気がしました。
本当にありがとうございました。

手相の線を言語化するという場面に、
私生まれて初めて居合わせたわけですが、
天道さんの発する言葉、選びぬかれた言葉の使い方に、
職人技のような、神業のような、天から降ってくるような、
そんな神聖さを感じました。
聞けば聞くほど、その凄さを感じました。
この録音データーは、私の宝物になりました。
ほんと録音していて良かったです。

この度の鑑定は、前半全く何も言わず見ていただきましたが、
驚く程の一致度だということが、
これも繰り返し聞けば聞くほど再確認でき、
ただ驚くばかりでした。

しかし、手相でこれほど解析度高くわかるものなんですね。
もちろん天道さんだからだと思いますが、
要は今のままでいいとわかり、ほんと良かったです。
このまま前を向いて、私らしく突き進もうと思います。

この度は、鑑定ありがとうございました!

 

その後に選挙結果のご報告を頂きました。

《ご感想記事全文はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12277634089.html