来るべき時期に会う人にお会いした…と思いました。

◇鑑定日 2017年5月 
40代男性

こんにちは。

先日はありがとうございました。
御礼のメールをすぐ送るつもりだったのですが、今日になってしまいました。

アッという間の1時間でした、ホント楽しく過ごせました。

振り返って今思うこと、気づいた事は、自分が無意識のうちに考えてることが手相に出ているのかなと、考えてしまうくらいピタッと先生が言われてましたね。

なんか鳥肌モノでした。

最後の方で紹介して頂いた方のお住まいが県外に関わらず私と縁が深い場所だったのには…
正直、言葉失うくらい衝撃的でした。

来るべき時期に会う人にお会いしたと…運命的に思った次第です。

もう一つ、仕事の事で聞き忘れたことがあります。

来月、また正式に申し込みます。

宜しくお願い致します。

《ご感想全文の記事はこちら》
http://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12290594499.html