思ったビジョンとお話しの内容が合致してびっくりでした!!

◇鑑定日 2017年8月
30代 女性

天道さま

今日鑑定をしていただいた◯◯◯◯です。
今日はありがとうございました。

天道さんに鑑定をお願いして本当によかったです!!!
福山からがんばって運転して行って本当によかったです!!!

天道さんのブログに書かれているお客様の声で、「60分があっという間でした」というのを読んだことがありましたが、私も正にそうでした。
まだまだお話をお聞きしたいと思いました。

今日の鑑定では、私がこんな感じでやれたら楽しそうだな〜ってなんとなくぼんやり思っていたビジョンのようなものと、天道さんからアドバイスしていただいたお話の内容が合致してびっくりでした!!

それに向かってなかなか一歩踏み出せずにいましたが、今日の鑑定で私、これからやっていって大丈夫なんだな!と思うことができました☆

(中略)

天道さんの手に向き合う姿がすごくて。。。
なんと言いますか、全身全霊という感じで、こんな手相鑑定は初めてでした!!!
私ももっと勉強して、場数をふんでいきたいです。
また会いに行きたいです☆彡
ありがとうございました(*^ω^*)

《ご感想記事全文はこちら》
https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12302724954.html