空気のいいお部屋と、優しい雰囲気のある天道さんで何も始まってないうちから、もう私は大丈夫だ!と思っていました。笑

◇鑑定日 2017年8月 
20代女性

こんにちは。先日はありがとうございました。京都の◯◯◯◯◯士の◯◯です。

伺うまでは密かに緊張していましたが、空気のいいお部屋と、優しい雰囲気のある天道さんで何も始まってないうちから、もう私は大丈夫だ!と思っていました。笑

手相をみて説明してくださる時も、どの言葉が私に一番しっくりくるのか色々吟味してくださっているのがすごく伝わって、
2時間のコースがほんとにあっという間でした。

今までの私は、もぞもぞした気持ちが強くて、なんか違うな、これから自分はどうあるべきなのかな、何ができるんだろうと考えることが多い方でした。そういう時間も楽しかったりはするのですが、答えが知りたいと思うこともあり、、
そういうところを汲み取って話して頂けたことも嬉しかったなと思います。左右の手相が違ってもいいし、うずうずしていた手が少し落ち着いた感じです。

お話をしていると仕事内容や手段は違うけれど、何となく目指すところというか、何かが近い感じがする、、と思ってもう一度ブログやプロフィールを読み返しました。そしたら不思議なことが好きだったり、しっくり来た理由がわかったなぁ!とにやにやしました。もしかしたら鑑定を受けた方はそう思われる方も多いのかもしれません♪

私の役目?「体制作り」はまだまだ実感はないのですが、来年からの自分をサポートできるよう、録音させてもらった物をもう一度聞いて今を大切にがんばっていきます。

ぜひ、京都、大阪への出張を楽しみにお待ちしています!

貴重な時間をありがとうございました。