自分の決断が間違っていなかった事が分かり、とてもスッキリしました。

◇鑑定日 2017年10月
30代 女性

天道様

先日の鑑定では、大変お世話になました。

占いは初めてでしたので、とても緊張しながら伺いました。
そのせいもあってか、自分の事を上手く説明出来ていなかったかもしれません。
ですが、天道さんが情報を整理してまとめてくださり助かりました。

今までテレビ等で見ていた手相占いとは少し違っており、細部の細やかな線までじっくり見ていたのが印象的で、依頼人の情報・相談内容・手相に出ている線・時系列と膨大な情報を1つの答えとして集約していく天道さんの頭の回転の速さに圧倒され、引き込まれていきました。
また、それを分かりやすく一番的確な言葉にして説明してくださいました。

どの線からその結果が出ているのか、もっと詳しくお聞きしたかったのですが。。。そうすると、時間がいくらあっても足りない気がして。ぐっと我慢しました。

クリエイティブな事に向いてる手相だと言われたのは、とても嬉しかったです(^-^)

結婚についても見ていただきましたが、結婚時期は「読みとれない」もしくは「何年も先」と言われると、実は思っていました。
ですが意外にあっさりと、「37歳頃に一緒に暮らす準備を始め、38歳頃に入籍」と言われ、内心「えーー!?ほんとにぃー!?」といった感じでした。

鑑定が進むにつれ、あれもこれも聞きたいと欲が出てきますね(^-^;
あっという間の一時間でした。

今までの人生、いろいろと悩みながらも自分でなんとか答えを出して進んで来ましたが、「この歳でまた新しい事を始め、もし全然向いていない事だったらどうしよう。」とずっとモヤモヤっとした不安感があったので、今回の鑑定で自分の決断が間違っていなかった事が分かり、とてもスッキリしました(^^)
ありがとうございました。

これから、秋が深まり涼しくなってきますので、どうぞお体お気をつけてお過ごしくださいませ。