たくさんの気づきをいただき、自分の本当の資質に気づくことができました。

◇鑑定日 2017年10月
40代 女性
120分鑑定
 

こんにちは^^

すぐにお礼のメールをしようと思っていたのですが
早速、びっくりの展開がありまして。。。
帰りの飛行機で隣の席になった方(しかも、広島の方!)から話しかけられ、お仕事のお誘いをされまして、次の日そのイベントに参加し、昨日は説明会に行ってきました。(このお仕事受けた方が良いのですかね?)
そんな感じでバタバタしてまして。。。遅くなってしまいました m(._.)m

鑑定当日、緊張していたり、寝不足だったりで頭が上手く回っていなく。。。
聞かれたことに対して的確に答えられてなかったなぁ〜とか(ボイスレコーダーを聴き返して思いました)、言いたかったことが言えなかったなぁ〜とか(壮大過ぎてなどで笑)。。。

それと、天道さんイケメンだなぁ〜と思って気が散ったりで(笑)
聞いた話しが飛んだりしてまして、最後におかしな質問したような。。。

そんなんでも、天道さんの鑑定は的確で完成されてましたので、そんなことどうでも良かったみたいです^^

ボイスレコーダーを持って行って、本当に良かったです!
飛んだ内容も取り戻せますし(笑)
何度も聴き返して思い込ませに役立たせています。
そして、何度も聴いているとイメージの構築にもなります。
内容が肯定的だし、イケボなので聴いてて心地よいです(耳に良い声)♪

わたしが以前に、こうなったらいいなぁ〜と思い描いていたことを細部まで次から次へと語られたり、自分が気付いていなかった部分の解析もされていたりで。。。どうしてそこまでわかるんだろうと、本当ビックリでした!そして、その理想が現実化するということで!とーーーっても楽しみです♬

(中略)

今回 観ていただいて解ったことは
自分に向いていることとは、こうなったらいいなぁ〜と思い描いていることなんだなと、シンプルなことなんだということに気づきました。(意外なものもあるみたいですが)
ずっと好きなことを選んで来なかったので、自分に何が向いているのか全くわからない状態になっていたのですが。。。
大事な部分を何度も何度も熱く語ってくれて意識化させてくださり、
たくさんの気づきをいただき、自分の本当の資質に気づくことができました。

でも、本当に今回、広島に行って観て貰って良かったなと思っています。
いろんな良い出会いもありましたし♪
天道さん面白いので、楽しい時間も過ごせましたし♬
いろんな意味で感謝しています^^ありがとうございました!

これからの♡ありがたい♡未来に愛を注ぎつつ、日々過ごしてゆきたいと思います♡

《ご感想全文はこちら》
https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12302724954.html