おかげさまで当選することができました!!

◇鑑定日 2017年 5月
50代 女性

こんばんわ。
私は、今年お世話になりました◯◯と申します。
その節はありがとうございました。

その時の鑑定のメインテーマは、 今年◯月にある市議会議員選挙に立候補していいか?
当選するか?ということでした。

結果は、◯月◯日に投開票があり、 おかげさまで当選することができました!!

線を読むのが、 非常に難しそうな感じで鑑定していただきましたが、
「悩みながら、出ていい」
「・・・なんかポンと通っちゃうんだろうな。」
という天道さんの言葉は、私の心をすごく勇気づけました。

そしてその言葉が、 立候補に悩む私の背中を押してもらいうこととなり、
ふっきれた気持ちで立候補、そして選挙活動することができました!

本当にありがとうございました!
天道さんの手相鑑定は、本当にすごいです!!
本当に神がかっています。

こんな簡単なお礼の言葉では、 すまされないようなラッキーをいただき恐縮ですが、
ただただ感謝申し上げる次第です。

そしてまた、機会がございましたら、 鑑定をお願いしたいと思います。

私としましては、次の高みを目指したり、 それから自分自身を精いっぱい生きる生き方を追及していきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

天道さんのますますのご活躍お祈りしております。

この度は、本当にありがとうございました。

 

最初の鑑定後に頂いたご感想はこちら

《ご感想全文記事はこちら》
https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12302724954.html