お褒めの言葉を頂いたりして自信が持てました。

◇鑑定日 2017年12月
30代 男性 手相鑑定士様
大阪出張鑑定

先日は出張鑑定お疲れ様でした。

帰ってから早速、録音した音源を元に記憶が新鮮なうちに定着させました。

直感で、直ぐに逢って鑑定を受けたい。
いや、逢わなくてはいけない方だと確信するも、物理的な距離や時間を思うといつがいいかな?と考えていたところへの大阪鑑定!
これは日頃から自己実現の具現化を起こしている自分なりのご褒美です。引き寄せの法則なんて言い方もしますね。

鑑定内容につきましては自分なりに自己鑑定や流年をとっていましたので、整合性の確認や新しいテクニック等を勉強させて頂いた事がまず嬉しかったです。

ただそれ以上に嬉しかったのは鑑定前からアメブロでいいねをしたりしていたので、そこから私のブログを見て予備知識を持っていらっしゃった事には感激でした。偉い先生が自分のブログ見てるなんて!

お逢いする前は、日本でも指折りな先生なので失礼がないようにと身構えてた部分はありましたが、話が始まってみたら同級生という事も分かり、先生と呼ばれるのもこそばゆそうでした(笑)とても身近に感じられる方だなぁというのが第一印象でした。

私はまだ手相鑑定では駆け出しの新人です。鑑定人数も少ないですし、知識や経験値の差は他の方に比べれば足元にもおよびません。

ですが、アプローチの仕方や鑑定のスタイル、アイデンティティーから読み取って頂き、お褒めの言葉を頂いたりして自信が持てました。

手相あるあるネタで盛り上がったり、意見や情報交換出来たりと、きっと他の鑑定にいらした方とは一味違った楽しみ方をさせて頂けたのかな?

手相鑑定士の特権かもしれません(笑)

天道さんに聞けた
流年の年から逆算して今に必要な事を叶えて行きたいと思います。

また必要な時期になったら必ずお逢いする事となりますので是非宜しくお願い致します。

《ご感想全文記事はこちら》
https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12302724954.html