天道さんはとても正確に言葉を選ぼうとされていたのが印象的でした。

◇鑑定日 2018年 1月
30代 女性
東京出張鑑定

天道様

昨日は鑑定していただきありがとうございました。
◯◯◯◯◯です。
◇◇◇◇さんに話を伺った時からずっと見ていただきたくて、念願叶っての機会だったのでとても嬉しかったです。

仕事に特化して見ていただきましたが、新しい気づきというよりは、今まで自分が何となく考えていたことを全肯定していただいたように感じました。
グラフィックとかCADとかデザイン系とか、
コツコツ丁寧に正確な仕事が向いてるとか、
正社員じゃなくてもいいとか、
2つ以上の仕事をする可能性もあるとか、
あれもこれもすべて、今までに自分でも考えたことのあることを言っていただきました笑

人一倍の怖がりと極度の我慢強さが災いして、なかなか自分の心のままに進めないところがあるんですが、手相にまで出てしまっているのならもうやるしかないな、っていうか、やってもいいんだなって思えました。
あと、仕事を辞めた後、すぐに仕事を見つけずにすこしプラプラした方が良いって言ってもらえたのは嬉しいです!罪悪感無く堂々とプラプラできます。

歌の方は本当にひっそりと歌ってるだけで良かったんです。
大切なものほど大事に箱の中にしまって取って置きたい心理で。
だから自分から発信するなんて、いつかできたらいいね、くらいにしか考えてなかったんですが、急に現実味を帯びてきました。明確な目標ができてなんだか動きやすくなりました。

(中略)

天道さんはとても正確に言葉を選ぼうとされていたのが印象的でした。
どれだけいろんな情報が手相の中に詰まっているのだろうと。
(なのに、「なんとかなります。」の一言で済まそうとされる笑。
あ、クレームじゃないですよ、念のため。)
◇◇さんからは60分で充分だと伺っていたんですが、全然でした。
今回は仕事のことばっかり聞いてしまいましたが、今度はあまり自分では考えない事(今回少し見ていただいた結婚のこととか)を見ていただくのも、思いがけないことが聞けて面白そうですよね。

(中略)

また近いうちにみていただきたいです。
その時には何か進展のご報告もできれば。
鑑定楽しかったです。
ありがとうございました。

《ご感想全文記事はこちら》
https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12302724954.html