ネットショップをやろうと思い、一歩踏み出せました。いろいろと後押しして頂いてありがとうございました!

◇鑑定日 2018年5月
30代 女性(リピーター様)

遅くに申し訳ありません!◯◯です。

先日も、見て頂いて本当にありがとうございました。

最初に見て頂いた時のワードに、ネットショップがあり、それが気になっていてファッションはやっぱり好きで、どんなに疲れてても私はファッションを考えるのが好きなので、ネットショップをやろうと思い、一歩踏み出せました。

コンサル内容はワクワクする内容なので、楽しみながらやりたいと思っています。

また、外に出て働く仕事は常にアンテナを張り、ワクワクする仕事に出会えたらと思っています。

いろいろと後押しして頂いてありがとうございました!

あと、天道先生の年齢をプロフィールで知ったんですが、びっくりしました(゜ロ゜ノ)ノお肌がキレイで30代後半に見えません、驚きです。私も天道先生のように外見も中身もキラキラしたいです!頑張ります(>_<)