これが「当てる」のではなく「占う」ともちょっと違う、 もっと現実的で実践的な人生に寄り添う鑑定なのだと実感しました

先日はありがとうございました。
これからの事についてご相談しましたMです。

私の手相は割とはっきり線が出ているので
分かりやすいのかと勝手に思っていたのですが、そういう訳でもないのですね。

パッと見で分かりにくいとの事でしたが色々な角度から私という人間を客観的に「視る」ような時間でした。

まるで私が私から飛び出して目の前にいるような、不思議な感覚でした。

なかなか具体的な事が見えないながらも時間をかけて言葉を丁寧に紡いでくださり、ありがとうございました。

これが「当てる」のではなく「占う」ともちょっと違う、
もっと現実的で実践的な人生に寄り添う鑑定なのだと実感しました。

当日のメモを整理していると
鑑定の間に頂いたキーワードは共通していて、ヒントはここにあるのだと
意識をそこに向けるようになりました。

これからの見聞きすることにアンテナを立て、心を開いていこうと、
これからの展開を楽しみにしているところです。

また状況が変わったら観ていただきたいと思います。

この度はありがとうございました。

手相鑑定 90分(初回の方)