天道さんの鑑定は、自分の思いに気づいたり、ハッとしたり、「ははぁ~、なるほど」とスッキリしたり。

◇鑑定日 2018年6月
40代 女性

天道さま

今日はありがとうございました。

念願叶ってよかったです。前回の鑑定は3年前。あの時もしっくりきて納得したんですけど、あの時出てきたキーワード、私の解釈と違ってたのか、今全く違う状況なのに、それ、今、もっとしっくり当てはまってたりします。

前回のメモを見ると、「講師、アドバイザー、空間」などのキーワードが書いてありました。あの時は、片付けや部屋作りに全く興味もなかったので、別の解釈をしていたのですが、今は「そっか、こっちだったか~」と思ってます。

天道さんの鑑定は、「こんなキーワードどう思います?」のような質問もあり、それで考えてみることで自分の思いに気づいたり、ハッとしたり、「ははぁ~、なるほど」とスッキリしたり。最近では、自分の仕事に自信を持ててなくて、これでいいのかとモヤモヤが続いていたのですが、今日鑑定してもらって本当によかったです。

何が自信を持ってできるのかを解決しようとしていましたが、「これらも可能性のひとつ」と言っていただいたので、いずれ形になるかもしれないことが楽しみになってきました。多分、これから、「あ~、天道さんが言ってたのはこのことだ~!」と思うことがあるんでしょうね。

時間オーバーで見ていただいて、ありがとうございました!1時間あっというまでした。また、モヤっとしたら、ヒントもらいに行きますね!今度は家族やパートナーに関する鑑定もじっくり見てもらおうかな(笑)。