一生懸命私の手相を見てくださっている姿をみて、天道さんにお願いして本当に良かったなぁと感じました。

◇鑑定日 2018年11月
30代 女性 福島県在住
オンライン鑑定

天道さま

先ほどは鑑定して頂いてありがとうございました。

一生懸命私の手相を見てくださっている姿をみて、天道さんにお願いして本当に良かったなぁと感じました。

実際にあってもっと細かく見て頂きたいなと心から思いました。東京にお越しの日程がわかりましたら、ぜひ教えてください。

将来のことを読んでいただいて(離婚や再婚・仕事のことなど)、私の心も、やっぱりそうなんだなぁ・・・と感じながら、どこかほっとした気持ちです。

25歳くらいから「本当に私が望んでいることが叶う相が出てる」と言われたときにドキッとしました。

結婚して、こどもを生んで、子どものことは大好きだけど、なんだか周りから見たらどう幸せそうに見えるかで今まで生きてきた気がする・・・そう感じて生きてきた自分に気づき始めて、もっと自分が望んでる人生を生きたい。と強く思うようになっていたからです。

今はどういう流れで、手相の流れになるかはわからないですが、きっと自然とそういう流れになるのだろうなと感じています。

本当に今日はありがとうございました。

実際に天道さんにお会い出来ますのを楽しみにしています。