鑑定後の帰り道、ワクワクとニヤニヤが止まらず、通りすぎる人にあの人ヤバイと思われたに違いありません(笑) とても楽しく充実した一時間でした。

◇鑑定日 2018年11月
30代 女性 愛知県在住
名古屋出張鑑定

 

天道さん

名古屋鑑定、トップバッターだった◯◯です。先日はありがとうございました。

帰り道、ワクワクとニヤニヤが止まらず、通りすぎる人にあの人ヤバイと思われたに違いありません笑

とても楽しく充実した一時間でした。

 

天道さんに仰っていただいて、薄々感じてた事をハッキリと自覚できました…自分変わってるんだ、と。

そしてその部分を出していって、と仰ったとき、私このままでいいんだと思いました。場がシラケる笑われる浮いてる自分がたまに嫌だったんですが、長所だと思うようにします。

 

イラストは例えばどんな仕事があるかとお尋ねいただいた時、忘れていたんですが、結婚式のウエルカムボードを描いてみたいとなんとなく思っていたのを思い出しました。思い描くキラキラな世界を表現できるかなと。あとは画家(今の時代アリなのか分かりませんが;)キラキラと正反対のメッセージせいの強い黒い部分も描いてみたいとたまに思うからです。 今更すみません;

あと、25才の時何かあったか、のお話の時、彼氏ができる→2カ月で別れる→旦那と出会う(その間に職場もかわる。内容はほぼ同じ)って事がありました。ということを後で思い出しました;

 

出張鑑定の件を伺った時から予約、鑑定が終わるまでスムーズというか(道に迷いましたが笑)何かに導かれてるような気がしました。この人に会って自分の気持ちと方向性を確認しなさい、と言われてるような笑

そして本当に決意出来てビックリしています。もしかして天道さんが開運ポイントなのかなって思うほどです。

 

いつかいい報告が出来ればと思います。

本当にありがとうございました。

また、最後までお読みいただきありがとうございました。