鑑定していただいて、今後の未来に希望が持てました。 逆転人生って言われたのがうれしすぎて、 もうその希望だけで行動できると思いました。

◇鑑定日 2018年11月
30代 女性
オンライン鑑定

こんばんは。

金曜日に手相鑑定してもらいました◯◯です。

 

天道さんのブログがこれだけ気になるんだから

「もう今が人生のターニングポイント」ってことにして

鑑定してもらえばいい。だってそう書いてあるじゃん

と思って申し込みました。

 

アイデア、発想

マルチな能力の人

という鑑定が意外でした。

自分ではありきたりな発想しかないし、

思いついたらじっとしてないだけだと思っていたので。

やりたいこと並行してOK、絞らなくてOKも

一つのことに飽きやすい私のことよく分かってくれたなぁと感じました。

 

「あからさまに、人生の切り替え時にきている」と

(あからさまって表現もよく見るとスゴイですよね 笑)

鑑定していただいて、今後の未来に希望が持てました。

逆転人生って言われたのがうれしすぎて、

もうその希望だけで行動できると思いました。

 

37才にかけて迎える「発展」

40代での望むライフスタイルの実現

50代の人生の充実に向けて、

これから、面白そう!と思ったことを実現していきます。

 

ありがとうございました!

あと天道さん、ツヤがあっていい声でした。(声フェチですw)

画面がブラックアウトして鑑定する姿を拝見できなかったのが残念ですが

その分、声と内容に集中できたなと感じています。

 

またよろしくお願いします。

 

↓ブログにも感想書いてみました♡

https://ameblo.jp/kyhs2442/entry-12423083672.html