自分で何となく感じでいたことをそのまま言葉にしてもらえて、モヤモヤが晴れてきた気がします。 でも天道さんの言葉がなければ、気がつかなかったようなことばかり!色々納得です。

◇鑑定日 2019年7月
30代 女性

https://profile.ameba.jp/ameba/renarenarenna

 

天道さん、今日は本当にありがとうございました。

一つ一つ意味を確かめながら、細かく丁寧に鑑定していただいたことに凄く感動しました。

私がなんとなしに感じでいたことをそのまま言葉にしてもらえたことで、ようやくモヤモヤが晴れてきた気がします。

でも天道さんの言葉がなければ、気がつかなかったようなことばかり!色々納得です。

とりあえずこれからは、自分の一番苦手とする時間のオーガナイズを意識して取り組んでみようと思います。

子供ができるできないに関わらず、自分にオッケーを出せるように日々楽しんいきたいです。

また行き詰まったときは、どうぞ宜しくお願いします。夫もいつか見てもらえたらいいな  笑!

周りにも勧めていきたいと思います♫

 

↓ブログで【鑑定の実例】として紹介させて頂きました。

https://ameblo.jp/tesou-tendo/entry-12501638805.html