天道さんの手相鑑定は、綿密に具体的に言って下さるところがとても解りやすいし、すぐにでも行動に移せるアドバイスを下さるのでありがたいです。

◇鑑定日 2019年8月
50代 女性 兵庫県在住

 

天道さん

先日はありがとうございました。

曖昧なテーマであったにもかかわらず、現状や、今考えていること、今後どうしたいかなどお話をじっくり聞いて下さった上で

「よくぞ来て下さいました。得意分野です!」 と言ってくれて嬉しかったです(^^)

天道さんの手相で読み取る情報の多さに驚きました。

その時は聞き逃すまいと必死で(笑)

なのに後から録音したのを聞いて、ああこんな事も言ってくれてたんだとか、あっここでこの質問したら良かったなとか色々思う事がでてきました。

才能という点で、私には(何らかの)場をつくる、相手の思いを形にする、新しい発想、企画、アイディアを形にする、そういった能力があるって言って下さったのですが、これ目からウロコでした。

自分は「苦手」な事だと思ってましたから。

なので頭の中で妄想的に想い浮かんでも到底無理なことだと決めつけてたところありました。なんでこんな決めつけしちゃったんだろう(苦笑)

わからないものですね。

それから、「これからやってみたいこと(アドバイザー)」と「やっているけど自信がなくて広げれてないこと(スピ)」

これもどちらか一方に決めないといけないって思っていましたが、2つとも平行して出来ます!って言って下さって、

なんか私、自分の可能性がとても広がりました。

なんとなく思ってた人が集まる場作りたいなあとか、人に喜んで貰えることしたいなあとか、まるで夢のように漠然と想い描いていた事が、天道さんの口から出てきた言葉と合致した時、ああこの色んなアイディアが全部繋がってるんだとしたらどれかに決めるとか制限かける必要ないんだって思えました。

気軽な感じで身構えない方が上手くいきますよとも言ってもらったし、キーワード的な年齢も教えてもらったのでそこに向かって楽しみながらいきます。

天道さんの手相鑑定は、綿密に具体的に言って下さるところがとても解りやすいし、すぐにでも行動に移せるアドバイスを下さるのでありがたいです。

その後のご報告がまた出来ればといいなと思います。

本当にありがとうございました。

 

↓ブログにもご感想を書いて頂きました。

広島一人旅してきました~

https://ameblo.jp/rinrinranran714/entry-12502171352.html