まるで宇宙と交信されているかのようで神秘的で興味深かったです。

天道さん

こんばんは。

本日お世話になりました◯◯です。

楽しく、充実した時間をありがとうございました。

鑑定していただいているお姿がまるで宇宙と交信されているかの

ようで、それが神秘的であり興味深かったです。

自分と向き合って気づいたことの答え合わせを手相鑑定でしていただいた

ような感じがしました。

とても心地良い距離感でのアドバイスをありがとうございました。

自分を知る、ということがこんなにも楽しいものなのかと思いました。

「44,5で入籍しているかも」との言葉を聞いた時に満面の笑みを浮かべた

と自分で気づいていたのですが( ´ ▽ ` )ノ、それが「周りの人達が喜んでくれる」

からなのか「結婚できると言われて安心した」ことからなのか、この違和感は

何なのだろう?と思ったのですが、どうやら「愛を学ぶ経験をする、と選択していた自分

に喜んでいた」という感情だったということに気づきました。

他にも手相鑑定を通して沢山の気づきをいただくことができ、初めての手相鑑定を

天道さんにお願いして良かったな、と思いました。

また、次回よろしくお願い致します!