自分の思いへの自信を持つ事ができ、さらに自分の可能性を拡大していけるセッションです。

セッション日 2020年11月 対面90分

30代女性(リピーター様)

きさやの頃に2度行かせて頂き、独立され毎年行かせて頂いています(*ˊ˘ˋ*) 
私の特性を知られてるからか?いつも居心地よくお話をさせて頂き、自分の目標設定と手相(潜在意識?未来?)の確認をして、前に進んでいけます♪♪♪ 
天道さんの話されるイメージや、例え話もしっくりきて好きです。 
目標設定の修正、自分の思いへの自信を持つ事ができ、さらに自分の可能性を拡大していけるセッションです。 
未来が広がり、未来がワクワクする、そんなセッション。 
天道さんのマニアックな雰囲気が大好きです! 
これからもよろしくお願いします。