想像もしていなかった分野の提案もされたりして、視野が広がったような気がします。

セッション日 2021年1月 対面90分

50代女性

この度対面にて手相の鑑定をして頂きました。 
申し込みする際に簡単に相談したい事をお伝えしてはいましたが、実際にお会いするととても物腰が柔らかい先生で、ついついこちらも将来に対する夢などを自然に引き出されるように沢山語ってしまいました。 
でも、こちらの夢物語的な、人が聞いたら笑うような将来に対するビジョンの相談をしても真摯に受け止めて相談に乗ってくださり、尚且つ手相を見るときには本当に事細かに印を付けて真剣に視ていただけました。 
その上で、自分が想像もしていなかった分野の提案もされたりして、視野が広がったような気がします。 

何となく自分はこういう流れになるんじゃないか……と感じてた事も丁寧に●●歳でこうなって、●●歳のとき時はそれがさらに膨らんで……と具体的に教えて下さり、また、自分の思い描いてた最終地点(?)と鑑定内容が合致していて、そういう意味でも自分の事をもっと信じていける気持ちになりましたし、頑張っていこう……という勇気をいただけました。 
個人的には、遠方であればzoom鑑定も致し方ないとは思いますが、出来れば対面で見ていただく方が良いかと思います。(ものすごく細かに手相を見て鑑定されるので) 

また鑑定をお願いすることがあるかと思いますが、その際にはどうぞ宜しくお願いします。 
本日は本当にありがとうございました!!!