コーチング的な要素もあり、「私、こんな事を考えていたんだな。」など引き出してもらえて感謝しています。

セッション日 2020年11月 対面90分

40代女性

自分が大きな選択をするタイミングで、自分の人生の流れや方向性が間違っていないか確認したい気持ちがあってセッションを受けました。 
話しをしやすい雰囲気で、90分があっという間でした。 
手相を見てもらって人生の流れが確認できた事もセッションを受けて良かったと思ったことですが、手相以外にもコーチング的な要素もあり、話しをしている中で、「私、こんな事を考えていたんだな。」とか「もっと自分にはいろんな可能性があるかも。」など引き出してもらえて感謝しています。 
自分が楽しめる事に取り組むことで、更に人にも与えれる人になれる事に改めて気づき、自分がワクワクする事にたくさんチャレンジしていきたいと思いました。 
また、過渡期や大きな選択をする際には、セッションを受けたいなと思います。ありがとうございました。