モヤモヤの元と解決策をセッションで導いてくださりました!!

セッション日 2020年11月 対面90分

占い鑑定師 吉本奈美様

天道先生!!今日はありがとうございました!!(^o^) 
今回で3回鑑定していただきました!! 
独立したい!と決断した途端に、本当にその道でいいの??とモヤモヤした気持ちになっていました(-_-) 
そのモヤモヤの元と解決策をセッションで導いてくださりました!! 
具体的な行動や年数を指し示してくださり、大変分かりやすく実行にうつしやすいです(^^) 
前回天道先生が指し示されたことに従って、ステージが変わった今があります♪ 
《○年に〇〇!!現実にその出来事があり、ビックリ!!!!天道先生すごい!!!!》 
これからまた違うステージに変わっていけることが楽しみでしかたありません!! 
ありがとうございました☆