これからの人生がビックリ箱を開けるようでとても楽しみになってきました。

セッション日 2020年11月 対面60分

40代女性

以前見ていただいた時に、42~3歳の間に今後に繋がるきっかけがあり、45歳あたりから人生が展開していくと鑑定していただきました。 
実際に42歳から動き始めたことがあったことと、43歳の誕生日を過ぎたこともあり、今後どのような展望があり心づもりしてれば良いかを見ていただきたく、鑑定をお願いしました。 
今回鑑定していただき、今後の人生が自分の想像を超える方向に動き始めるかもというのがわかり、そのきっかけもイレギュラーな展開方法とのことだったので、これからの人生がビックリ箱を開けるようでとても楽しみになってきました。 
今後展開していくことが、何歳あたりで収入として成り立つかというところまで見てくださったので、それまではダブルワークで頑張ろうという心づもりも出来ました。 
42歳から始めたことも、これが本当にそのきっかけになるのかな?と一瞬悩みましたが、天道さんからのアドバイスに乗ってみよう!と思い行動に移してみました。自分は計画的に物事を進めるよりも直感型なので、鑑定いただいた時期にフッと心に思う事が会ったら、どんどん行動に移していこうと思います(動き出さないと何も始まりませんので)。 
複雑に絡み合う線からどのような展開が読めるのか、いろいろな事例やこれまでの経験からわかりやすい言葉で伝えようとする真摯な姿勢が伝わり、とても濃い時間を過ごすことが出来ました。 
イレギュラーな展開が起きたら、すぐにご連絡差し上げたいと思います。今回は貴重なお時間を使って鑑定いただきどうもありがとうございました。