今回はZoomセッションを受けましたが、何の問題もなく鑑定していただき、また質問や会話がしやすいと感じました。

セッション日 2020年12月 Zoom80分

天道さん、先日はお世話になりました。ありがとうございました。天道さんの鑑定を受けるのは2回目、2年半ぶりでした。 

思い切りスピリチュアルな内容でご相談しましたが『興味深い』とおっしゃってくださり、非常に誠実に鑑定してくださいました。 
紡ぎ出される言葉のセンスが良く、体感覚的なことを表現されるのもお上手なのではないかと感じています。 
そしてどう自分を表現していけば良いのかを一緒に考えてくださる点でもコンサルという位置づけでご活躍されているのが納得できました。漠然と『こんな事できたらいいのにな‥』と感じていた事を天道さんからご提案いただいた時はビックリしました。予測してくださった頃に実現できると良いなとワクワクしています。 

今回はZoom80分セッションを受けましたが、何の問題もなく鑑定していただき、時代に合った鑑定方法を取られていて感心いたしました。 
対面時よりも利き手が空くのでメモが取れて、書くことで聞きながら整理できたり、また質問や会話がしやすいと感じました。 
また節目節目で鑑定をお願いしたいと思っています。この度もありがとうございました。非常に有意義で貴重な時間でした。今後ともよろしくお願いします。