悩んでいた事が的確に解決していき心が面白いくらい清々しく晴れました(笑)このまま突き進もうと思っています!

セッション日 2020年12月26日 対面90分(初回) 30代男性・柔道整復師

会社員から独立して事業を始めようと考えていましたが、不安の方が先立っていました。そんな中相談を受けて頂き事業の発展のしていき方、何が起こっていくかなど悩んでいた事が的確に解決していき心が面白いくらい清々しく晴れました(笑)このまま突き進もうと思っています!私の場合、一度で手相が読み切れない(稀にいらっしゃるらしいです)らしいので、事業の準備期間が終わっていざ始める前あたりにまた相談に伺おうと思っています。この度はありがとうございました!