天道さんの鑑定は、私の経歴や思いをしっかりと汲み取った上で、今後について見てくれるものでとても現実的な内容に感動でした!

セッション日 2021年1月14日 Zoom80分(初回)

中村美里様・デザイナー

以前Facebookで天道さんの鑑定の感想をお見かけしてから 
ずっと気になっていました! 
すごく悩んでいる…というより、「なんか変わる(変える)時期かもしれない…」という 
ザックリとした感じで申し込んでしまったのですが 
天道さんの鑑定は、鑑定結果をひたすら渡してくるようなタイプではなく、 
私の経歴や思いをしっかりと汲み取った上で、今後について見てくれるもので 
とても現実的な内容に感動でした! 
これからの変化の時期なども本当に細かくお伝え頂き、さらにそれがなんとなく 
「きっとそうなるだろうな!」と思える内容で、とてもワクワクしました。 
ありがとうございました!とても楽しくて、あっという間の時間でした!またぜひお願いしたいと思います