今回もまた、更なる希望と勇気とわくわくどきどきを頂きました!

◆セッション日 2021年2月4日 40代女性・セラピスト

物凄い久しぶりに、2度目の鑑定を受けさせて頂きました。 

4~5年前に、1度鑑定して頂いて、その時に仰って頂いた通りに進んでおりましたが、 
なんだか最近頭打ちというか、軌道修正においてこれでいいのかなぁと思う部分もあり、、、 

そんなタイミングで、天道さんのInstagramをひょんなことから発見し、ご縁を感じ鑑定を申し込ませて頂きました。 

「いやーーーーー 
今、自分が思い描いている以上の、ものすごい未来の可能性を教えて頂き、 
笑いが止まらない(笑)」 
これが今の感想です(笑) 

1度鑑定して頂き、現実的な鑑定で、嘘がなく夢と希望を与えて頂き、 
折に触れ、録音を聴き、どの都度やる気を頂いておりましたが、 
今回も本当にまた、更なる希望と勇気とわくわくどきどきを頂きました! 
これからの人生がますます楽しみ過ぎて(笑) 
頂いた言葉とメッセージを胸に、現実化してい行きます!! 

今日は本当に愉しい時間をありがとうございました♪ 
また、数年後にお会いできるのを楽しみにしております。 
出逢いに感謝☆