手相鑑定、というよりも生き方のコンサルティングをしていただいているような、ワクワクする時間でした。

◆セッション日 2021年2月

天道先生、先日はありがとうございました。 
私自身は2度目の鑑定でしたが、主人も3度お世話になっており、その都度背中を押していただいています。先生とご縁があった事に心から感謝しております。 

現在、私は自分がたどり着きたいと思っている場所に向かって必死でもがいている最中です。 

夢を叶える為の資金づくり、自分の思いを具体化して現実に近づける作業、そしてそれを人に届ける方法の模索。 
それに加えて、うつ病と向き合う主人を心を込めてサポートする事。 

日々充実していますが、自分が向かっている方向はこれでいいのかな、などとふと考える時もあります。 
むくむく湧いてくる思いを、「私勘違いしてないかな」などと懐疑的に考えてしまう時もあります。 

そんな私の背中を 

大丈夫っ! 

と押して下さった気がします。 

そして、手相から読み取れる具体的な頑張り方についてもアドバイス頂きました。 
その分野でメンターとなる人を見つけてその方のやり方をどんどん取り入れて自分流にアレンジしていく方法が私には合うようです。知能線でそんなことがわかるなんて、手相って面白い(*^^*) 

前回の鑑定から2年間、先生には次の節目でお会いしたいと思ってきました。 
また次にお会いする時にも、今の私より少しでもステップアップしていたいと思います。 

手相鑑定、というよりも生き方のコンサルティングをしていただいているような、ワクワクする時間でした。本当にありがとうございました。