やはりまたまたそっと背中を押して頂きましたよ(笑)

◆セッション日 2021年2月

50代女性

天道先生に初めて見て頂いたのは5年くらいまえでした。丁度節目でこれから先どうなるのか不安でお伺いしたのを覚えています。先生は気取ってなくて気さくでユーモアがあって、占いバー的な場所で人気があったのも頷けます。そっと背中を押して頂いた印象でした。その時占って頂いた最終年齢が今年で、今後を見て頂きたく伺いました。やはりまたまたそっと背中を押して頂きましたよ(笑)私は定年という節目に凝り固まり、自分で勝手に不幸になっていました。楽しみな未来はあるから今を楽しく生きなくてはですよね。風の時代ですし、私も若い人達の背中を押してあげれたら良いなぁと思いました。天道先生また2、3年後に宜しくお願いします✨