自分の中でも方向性が定まってきて、こっちよりこうゆう分野が自分に向いているんだ⁉︎という発見もありました。

セッション日 2021年4月 対面60分(初回)30代女性

人生で初めての手相鑑定をして頂きました。 
何が自分に向いているのか、先が不安でこれからの方向性に迷っていて自分ではどうしたら良いのか分からなくなってしまっていた所、天道さんの存在を知り鑑定をお願いしました。 
初めての体験で緊張感もあり、手相にどうゆうふうに出ているのかとてもドキドキしました。 
限られた時間の中で一生懸命私の手相を読み取って下さり、今後のアドバイスをして頂いた事で自分の中でも方向性が定まってきて、こっちよりこうゆう分野が自分に向いているんだ⁉︎という発見もありました。 
考える範囲が狭くなった事でとても楽になり、今後がとても楽しみです。 
天道さんが言われた流れになる様に自分でも色々と努力をしていきたいと思います。 
今回はありがとうございました。 
また良い報告をしに&再度鑑定に行く時を楽しみにしてます!