断定や押し付けではなく、手相を介してのセッションにより、よりよい働き方を提案するのが天道さんなんだ!と思いました。

セッション日 2021年4月17日 対面セッション90分(初回)

S様/40代女性・コピーライター

思いもよらぬキーワードを言われて面くらいましたが、こっそり温めていたことでしたし、収入が不安定な個人事業主だからこそ「その手もあり!」と納得しました。これまでさんざん働いてきたので、その手を活用することで生活も精神的な安定も得られそうな気がします。 
指摘された31歳の出来事についてはお話ししたこと(迫害の歴史、地域)より、もっと決定的な何かがあったはずなんですが思い出せません。かつて体験した、目に見える現実世界では説明できないあのことなのか…? 
予想以上に具体的な内容だったため、かえってあれもこれもと聞きたいことが出てきました。また予約します。 
断定や押し付けではなく、手相を介してのセッションにより、よりよい働き方を提案するのが天道さんなんだ!と思いました。