鑑定を受けるたびに自分自身と自分の人生が、すごく楽しみになるのです。

セッション日 2021年4月24日 Zoom80分(リピーター様)
渡辺リシア様・studio16デザイナー

天道さんの手相鑑定を受けるのは2回目です。主に、自身のビジネスのことを相談しています。 

ぼんやり考えているプランに対する答え合わせだけでなく、それ以上のエッセンスをたくさんくださいます。 
このくらいの時期にこんな動きになっていくだろう、という情報もぴったりフィットしており、びっくりしています。 

ですので、鑑定を受けるたびに自分自身と自分の人生が、すごく楽しみになるのです。 
これって、とても素敵で大切なことだと思っています。 

簡単な言葉ですが、本当に、本当におすすめです。