前回の鑑定の時に言われた年齢がまさに今年だったので準備してからの起業に至りました。

セッション日 2021年4月26日 Zoom80分(リピーター様)

涼順様・未来占術堂 占門家

4年ぶり2度目の鑑定でしたがありがとうございました。 

前回の鑑定の時に言われた年齢がまさに今年だったので準備してからの起業に至りました。 

自分自身も占い師ですが、自分の事が一番難しかったりもします。やはり天道さんに客観的に見て頂いたり定期メンテナンスの意味も含めて必要なことだと改めて感じました。 

鑑定の部分では自分ではままだまだ見えない部分や発想も多く、勉強になる事が多かったです! 

この先も毎年やりたい事が続く流れになるので楽しみでありまた少し不安もあります。ただ鑑定結果を信じれば不安もないはずと思って全て行動に移していきます。 

これから忙しくなるぞ!