昔見てもらった時に言われた時期がドンピシャに当たってるんです。

セッション日 2021年4月 対面60分(初回) 30代女性・セラピスト

急に手相を見てもらいたい!と思い立ち、予約させて頂きました。 
7.8年前にBARで手相を見てもらった事があるのですが、その人に似てるなと思って聞いてみるとご本人でした! 

昔見てもらった時に言われた時期がドンピシャに当たってるんです。 
当時は信じてなかったというか信じたくなかったのですが実際その歳になって、当たってる…と驚いております。 
本当に当たるので今回も期待大です◎ 

今回はお店の事やこれからやって行きたい事など相談させて頂きました。 
先生にできれば5.6月に始めるのがいい!と言われました。 
そのセミナーは頻繁にセミナーを行っていないのですが応募期間を調べてみると、4月末で募集締切だったんです。 
ギリギリセーフ! 
多分先生に言われてなかったら時期を逃して最悪今年は受けれてなかったかも知れません。 
本当にありがとうございます。 

まだまだ書きたい事はありますが長くなるのでこの辺で! 

また何かありましたら伺わせて頂きますのでその際には宜しくお願い致します。