44〜45歳あたりに至っては「こんな世界に来たかった」と思う場所に居るとのことで、 歳を重ねるのが更に楽しみに♪

セッション日 2021年4月26日 対面60分(リピーター様)

野田夏梨様・アクセサリー作家よこがわギルドオーナー/クリエイティブディレクター

前回伺ったのが2年前で、 
その頃はアクセサリーを作っていたのですが、 
その時は現在ほぼメインで行っているクリエイティブディレクター的な仕事や、まちづくりっぽいことなどをしてる手相だと言われたり、 
現在の仕事を始めるタイミングの2020年春頃にも「ここで何かきっかけがある」的に言われたこともあり、
割と頻繁に、鑑定結果の書き起こしを見返してはニヤニヤしているのですが、 

2年前の私の手相曰く2021年はブレイクの年で、 
特に年末あたりヤバい展開があるとおっしゃってくださったのがいよいよ気になり過ぎて、笑 
再度詳細確認に行かせていただきました。 

40歳ごろからが「とにかくなんかヤバい」ということは前回と変わらず言っていただき、 
44〜45歳あたりに至っては「こんな世界に来たかった」と思う場所に居るとのことで、 
歳を重ねるのが更に楽しみに♪ 

最後はいきなり「ちょっと急なんですがタロットしていいですか」と言いながらサッと引き出しからタロットを出して混ぜ始めて、その唐突さと手際の良さに爆笑。 
色々な意味で楽しすぎた1時間でした。 

また数年がかりでコレの答え合わせをしつつ、 
先取りさせていただいた素敵な未来を前のめりでゲットしに邁進いたしまーす!