こちらが言いたいことを見透かして下さりリードしながら 鑑定を進めてくれてる感じがすごく良かったです!

セッション日 2021年5月3日 Zoom体験50分(初回)40代男性・整骨院経営

天道さま 

zoomでの手相鑑定ありがとうございました 
楽しい時間を過ごさせて頂きました 

天道さんの鑑定を受けてみようと思ったのは 

自分の手相で気になる線があり 
キーワード検索して色々調べてたら気になる線の記事もなるほどと 
思ったことに加えて 
ブログタイトルが心に残ったからでした 

天道さんの鑑定で1番良かった事は 

こちらが求めている答えみたいなものを 
こちらの意図から外れないように 
しっかり寄り添って 
今から良い方向に進む様に 
アドバイスしてくれたこと 

そして 
手相の情報を基に 
こちらが言いたいことを 
「きっとこうなんじゃないかな」 
と見透かして下さりながら 
リードしながら 
鑑定を進めてくれてる感じが 

すごくすごく 
良かったです! 

道を進むのは 
結局自分なので 
可能性を引き出しながら 
光る道標を出して下さる 

そんな感じです 

ネットでの手相の記事は 
非常に断定的でありますし 
テレビでの占い師さんの鑑定は 
バシバシ当てて 
すごーいみたいな感じですが 

天道さんの鑑定は 
こちらの話を踏まえた上で 
とても熟考してソフトに 
伝えてくれてたのが印象的でした 

コロナ禍ということもあり 
田舎住まいの自分にとって 
外出もままならないので 
zoom鑑定は非常に有難かったです! 

加えて 
どういう方向に進むか見失ってたので 
また希望を持てたことが 
非常に救われました 

このタイミングで鑑定を受けられたのは運命的タイミングです! 

ありがとうございました 
またよろしくお願いします!