不安はどこへやら、先生の鑑定を経て明日からが楽しみになりました。たった一時間でこうまで心の雲が晴れるとは。

セッション日 2021年5月8日 対面60分(初回) 40代女性・小学校教員

明日からどう在ればいいのかすら迷っていた私。その不安はどこへやら、先生の鑑定を経て明日からが楽しみになりました。たった一時間でこうまで心の雲が晴れるとは。 
私の話をしっかり聞いて下さった後、手相鑑定を媒介に今後の生き方について希望を抱かせてくださいました。そのお言葉の力強さは、先生のもたれている感性の鋭さも含まれていたと思います。 
今迷っている方は、前に進むためにも天道先生の鑑定を受けられると良いと思います。 

ネット検索で出逢えた天道先生のサイトは、鑑定を受ける者の前提(心構え)から身の引き締まるものを感じました。 
ここは真剣に向き合って未来を感じさせてくださるところだろうと。 

事務所までの道筋も写真付きで丁寧に示されていて、それも素敵だなと思いました。 

まずは私がしたいと思うことを常に思い描きながら、様々なことをやっていきたいと思います。 
その過程で先生に鑑定を受けながら、自分を創っていきたいと思います。 
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。