天道さんの鑑定は占いではなく、私らしさを引き出してもらえるコンサルだなぁ〜と感じています。

セッション日 2021年5月 Zoom80分(リピーター様)40代女性

天道さん、手相鑑定ありがとうございました。 
2019年1月にお会いして以来、今回二度目の鑑定でしたが、やはりセッションしていただくタイミングでしたね! 
最初にしっかりヒヤリングしていていただきスタートした鑑定。終わりになるにつれ、私が今回一番得たいことを明確に示してくださいました。 
私の中の迷いを一刀両断ではなく、寄り添いながら、確認しながら進めてくださる優しさが本当に心地よく、納得して手相から見えるヴィジョンを言語化してくださいました。 
セッション終了後、天道さんの言葉を思い出し、メモを見ながら今後について考察していたら頭がパンクしそうだったので一眠りしたのですが、目が覚め、急に今後の展開が見え始めたので、パソコンに向かいそのイメージを具現化するところまで驚くスピードで進みました。 
私らしさ、私のペースを大事にする方法を的確に導いていただけたことで、前に進む勇気を持つことができました! 
天道さんの鑑定は占いではなく、私らしさを引き出してもらえるコンサルだなぁ〜と感じています。 
ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします(^ ^)