すごく丁寧に手相を見て説明していただき、自分でもまさかの向いていることも発見できてビックリ。

セッション日 2021年6月6日 対面60分(初回) 

初めて鑑定セッションを受けました。 
前からやってみたかった事を今するタイミングなのか、そもそもやっていっていいものなのか行き詰って何かのきっかけになればと伺いました。 
すごく丁寧に手相を見て説明していただき、自分でもまさかの向いていることも発見できてビックリ。 
私がやってみたい「花嫁かつら」は今までやってきた事とは全く別の世界。 
天道さんに「かつらなのかどうかは分からないけど、今の衣裳の事とは違う何か新しいことを始めて来年少しずつ反応がでて広がってくる」と言われて、今のこのタイミングなのかなと思いました。 
何か新しいことの具体的なものを挙げていただいているのを聴きながら、自分は今いる狭い世界しか見れていなかったなと気づかされました。 
また、やりたい事=利益につながらないと意味がないのでは?と思うところがあったのですが、 
「やってみたい事がやらないほうがいいってことはまず無いです。そこから広がっていくこともあります。」と言っていただき、すごく納得してしまいました。 
具体的な時期や年齢を教えてくださったので、これから何が起こっていくのかドキドキしますが、自分の気持ちに正直に進んでいきたいです。 
貴重な時間を本当にありがとうございました!!

https://www.instagram.com/p/CO9fzK3BcxW/