自分の未知の部分も育ててみたい!と、とても興味が出ました。

セッション日 2021年6月6日 対面60分(初回)

Y様 40代女性

この度は天道さんとの出会いに感動しています。 

自分自身が全く気が付いていない可能性を教えて下さった時には意外性にとても驚きましたが、自分の未知の部分も育ててみたい!と、とても興味が出ました。 

また、不意に私の性格をポンポン読みとって下さっている点には、『大正解』と心で何度言った事でしょうか(笑) 

夢の実現には色んな道があるのかもと、選択肢が増えた様にも思います。 
天道さんが教えて下さった時期に、笑顔で夢が叶えて居られる様に前向きに行動をしていきます。 

鑑定前は心臓が飛び出そうな位にドキドキドキドキしていたのですが、 
天道さんが優しく丁寧に教えて下さったので、終始楽しい気持ちで聞かせて頂きました。 

ありがとうございました! 

また、宜しくお願い致します!